プリウスカスタム備忘録~30プリウス超入門~

BMW→プリウスに乗り換えた新米パパちゃんのブログ。プリウスも子育ても1年生です。低予算カスタムの備忘録として&娘ちゃんとパパちゃんの成長記録としてブログを書いていきます。

【自己紹介】子育てもDIYもブログも初心者です。

パパ1年生のCOと申します。

 

突然ですが

カワイイですね~子供って(笑)

 

ウチの娘はもうじき11か月になりますが

毎日の成長の速さ・・・感心しちゃいます。

 

小さくか細い声で「ふぎゃぁ~」と鳴き声と共に

この世に生を授かり

 

ほぼお猿さんのような顔つきも

いまでは立派な「キリっと」した凛々しい顔立ちに。

 

誰が教えたわけでもないのに

必死に母乳を飲む姿も・・・

 

離乳食をバクバクと食べるようになり

初めて口にする食べ物へのリアクションの違いも

 

ほんと、見ていてにやけてしまいます。

 

寝返りを覚えたと思ったら

ハイハイ~立っち。

 

ウチの娘はまだまだつかまり立ちですが

一緒に歩いてお散歩に行きたいな~。

 

そんな

最愛なる娘ちゃんが産まれ、日々成長する姿を見ていて

 

《パパちゃんも何か始めよう!》

《何か新しいことに挑戦してみよう!》

 

そんなことでブログを始めてみました。

ようするに、娘ちゃんとパパちゃんの成長記録です。

 

《挑戦すること》

DIY

家族のためお財布に優しい人間になろう。

これがまたワタクシ「なかなかダメな男の子」なので(笑)

DIYと言うか車が好きなので極力お金をかけないカスタムをしようと思います。

今まではねぇ~ママちゃんにも言えないくらいに・・・(;´・ω・)

 

◆子育て

ママちゃんに任せっきりです。

本当に感謝していますm(_ _)m

 

◆禁煙

自宅での禁煙には成功。会社では・・・。

 

◆禁酒

これはまず無理でしょうね。

 

まず、第一弾としてこの4点。

厳密に言えば3点ですが|д゚)

 

挑戦と言うより「やるべき事」ですね。

こんな普通の事を書いていて思いますが・・・

 

世の奥様方&真面目な旦那様方に怒られそうです(;・∀・)

 

当然のこと、当然の結果を出したいと思います。

 

それではみなさん、宜しくどうぞ。