プリウスカスタム備忘録~30プリウス超入門~

BMW→プリウスに乗り換えた新米パパちゃんのブログ。プリウスも子育ても1年生です。低予算カスタムの備忘録として&娘ちゃんとパパちゃんの成長記録としてブログを書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリウス・カスタム】リアウインカーをステルス化!

プリウスのリアウインカーバルブをステルスバルブに交換! 超・簡単です(笑) ものの5分でフィニッシュ!! でも、見た目のスッキリ感は想像以上の効果を発揮した!! もともとのプリウスのテールランプ(30後期) オレンジ色が非常に目立つ(´・ω・`) これ、変…

【プリウス・カスタム】お手軽・簡単に!ホイールナットカバー!!

30プリウスのツーリング以外は 15インチのアルミホイールが付いていると思います。 ※ツーリングの17インチアルミ良いですね~(´・ω・`) ウチのマイコーデ君も例外なくアルミホイールです。 ですが、アルミホイールの上にホイールキャップが付いている。 これは…

【プリウス・カスタム】プリウス乗りの方 暑くないですか?

プリウスを購入後、色々と感じることがあります。 過去の車たちでは気にならなかったことが気になる。 ※過去の所有者歴はまだ後日(´◉◞౪◟◉) 気になることの一つに・・・ プリウスの車内って暑くないですか!? 私のプリウスは「30後期のマイコーデ」なんです…

【自己紹介】子育てもDIYもブログも初心者です。

パパ1年生のCOと申します。 突然ですが カワイイですね~子供って(笑) ウチの娘はもうじき11か月になりますが 毎日の成長の速さ・・・感心しちゃいます。 小さくか細い声で「ふぎゃぁ~」と鳴き声と共に この世に生を授かり ほぼお猿さんのような顔つきも い…