プリウスカスタム備忘録~30プリウス超入門~

BMW→プリウスに乗り換えた新米パパちゃんのブログ。プリウスも子育ても1年生です。低予算カスタムの備忘録として&娘ちゃんとパパちゃんの成長記録としてブログを書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日を祝う】娘ちゃんもママちゃんも大喜び!!

先日、無事に1歳の誕生日を迎えた娘ちゃん。 いやぁ、一年て本当に早いですね! 毎年、早く感じる。 毎年、時間まいてません??? 冗談はさておき。 せっかくの誕生日ですからね。 お祝いをしなくちゃ!! 私、誰かの誕生日でこんなにテンションが上がるな…

【夏を楽しむ】超簡単・楽ちん!テントでごろごろ日曜日!

夏! 暑いですがテンションが上がるパパちゃんです! 先日、ママちゃんからこんなご要望が 「公園か海でテント張ってごろごろしたい♪」 コレは楽しそう! 「はい!よろこんで(笑)」 今まで海や雪山は好きで遊びに行っていましたが テントの経験はない・・・…

【プレゼント】娘ちゃんと仲良く幸せな時間

久しぶりのブログ更新。 先日、身内に不幸があり しばらくの間、仕事を休んでいました。 突然のことにも関わらず スタッフみんなが「こちらは気にせずに・・・」と優しいお言葉を。 なんともありがたい。 感謝。 それまでは 朝起きてから出勤するまでの わず…